こうたの雑多廃棄物。

つまらないブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

おかえりなさい

お前が全ての暗躍者だ。 貴方はふふのちあでもある。 創価学会員は山の奥に住んでいる。 おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさい。おかえりなさ…

#1 マリメ事件簿/りょうすけ鍵垢スパイ

皆さんこんにちは。森山晃太と申します。 かなり久しぶりのブログですね。 ブログを更新していなかったのは単純に飽きていたんですよね。 まあ、そんなのどうでもいい方が70億人ぐらい居ると思うのでさっさと本題に移りたいと思います。 今回の本題は りょう…

みんバトを引退します

どうもおはようございます森山です。 今回は重大なお知らせがあります(タイトル見ればわかるけどね) みんバトを引退します! 何故引退という経緯に至ったのか、また、みんバトで得た物も話したいと思います 引退する理由 前からですがこの界隈は前から殺伐…

好きな絵文字

皆さんお久しぶりです。 森山晃太と申します。 MYは最近お腹の調子が悪くなりやすいです。 皆さんに問いますが好きな絵文字は何ですか? 普通の人は「」だったり「」だったりするかもしれません。 ワタクシの場合は「」と「」と「」と「」が好きです。 〜そ…