こうたの雑多廃棄物。

つまらないブログです。

みんバトを引退します

どうもおはようございます森山です。

今回は重大なお知らせがあります(タイトル見ればわかるけどね)

 

みんバトを引退します!

 

何故引退という経緯に至ったのか、また、みんバトで得た物も話したいと思います

 

引退する理由

前からですがこの界隈は前から殺伐としてるんですよね。ゴール待ちしなかったら叩いたりなど、そういうのが本当にもう嫌なので辞める経緯に至りました

後はマリメ自体飽きたんですよね。現在は他の趣味もできたので

 

みんバトで得た物

みんバトで得た物ですが

それはやっぱり人脈だと思ってます。

このみんバトを通じて沢山の人に出会ったのでその出会いには感謝しかないです。

また、みんバトにも感謝。

 

結論

このブログも最初はみんバトから始まった物なので(最近全然更新してないけども)

という事でみんバトをやってる方、やっていた方、本当にありがとうございました。