こうたの雑多廃棄物。

つまらないブログです。

好きな絵文字

皆さんお久しぶりです。

森山晃太と申します。

MYは最近お腹の調子が悪くなりやすいです。

 

皆さんに問いますが好きな絵文字は何ですか?

普通の人は「🥺」だったり「😘」だったりするかもしれません。

ワタクシの場合は「🧠」と「🥩」と「🦷」と「😇」が好きです。

 

〜それぞれの理由〜

「🧠」

なんかね、可愛いんですよね。

ぷるぷるしてて愛着が湧くような湧かないような?(湧かないかもね!)

「🥩」

デザインが好き

「🦷」

おしゃれ 建築物にありそう あとかわいい

「😇」

使いやすいのと可愛いから

 

いかがでしたか?皆さんが好きな絵文字も教えてくださいね🧠🥩🦷😇

それ🧠🥩🦷😇では🧠🥩🦷😇また🧠🥩🦷😇会いましょう🧠🥩🦷😇(のにはて)